S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

プロフィール

okahii

Author:okahii
まだ学生
楽するための努力は惜しまないタイプ
・・・になりたい

現在
FF7やってます。
タークスがカッコイイと思うぞ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ



飲み会

え~
盆に飲み会します。
それまでは生き残ります。

凹んで

輪講と発表が終わって
思うこと

今まで、こんなに
勉強できないことが
くやしいとは思わなかった。

頭がいい人間だと思ったことは無いが
ここまで自分の力が無いと
感じたことは初めてだ

かなり悔しいし
かなり凹んだ

まぁまだ立ち直れてないけど

とりあえず
愚痴ってても
自分がみじめになるだけやし
やれることを
やろうと
思う。

ん~
負けるな俺!
負けるな皆!

next

やっとこさです。
ホンマやっとこさ
一個のtaskが終わりました。
1週間後には論文紹介です。
ああ
終わりなき戦いだ。
レッドクリフとか
いつ見れるの?
わからんな。

輪講

お久しぶりの日記

ゴールデンウィークは
とくにイベントは無く
研究室の輪講の課題ばっかりやってました。

そして、今

輪講の資料を作っています。

そう、
今、私の生活は輪講中心に動いています。

なんてったって、まともな教育を受けていない私は
研究室では完全に場違い。
なんで入学できたのか。
真面目にわかりません。

とにかく、輪講の発表が来週に迫り
テスト期間が来週に迫り
セミナーが来週に迫り
課題の締切りが来週に迫り
オープンキャンパスが来週に迫って来ました。

高専で遊んでいた頃の「しっぺ返し」が来たようです。

インフルエンザが流行っていますが、
私には感染する暇すら
ないっつーの!!!!!!!

発表

今日は研究室内の新人自己紹介ってことで
今までの研究内容を発表した。

すげぇ

あんまり詳しくは言えないが
入学生の経歴の凄さに
目まいがした。
いや、マジで。

どう考えても
俺、場違いやん。

まぁ
入ってしまったものは仕方がない。
生きて卒業するぞ!!
| HOME | NEXT
